2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水族園(水族館)デビュー!

GWはこれでもかってくらい、活動的に出かけています。071.gif

これは・・子を産む前までは考えらなんかったことです。どこかに連れてってあげたい!という気持ちよりは、まぁ自分が出かけたい!っていうのが多分にあるんですけどねw

c0033788_942689.jpg
とりあえず、初節句を終えて、ホッとしてるのだけど今月下旬はまた大きなイベントがありまして・・準備なり大変だ。だからそれまでは楽しんでやるー!という気持ちです。

GW中に、○山の○○ベックスに移動水族園が来ているというチラシを旦那が先日どこからか?持って帰ってきたので、是非行きたいーしかもひさびさの○山!だからついでに帰りにどこかへ寄りたいとも思っていた。

午前中、早めに家事を済ませていざ水族園へ!外出の準備も慣れてきた。そのままでも食べれるレトルトの離乳食を初めて買いました。
着いたら、人人人・・。人がたくさんいることはわたしは嫌いではないので大丈夫026.gif
ベビーカーを持っていって正解だったけれども、息子をベビーカーに乗せたら見えないかなぁと思い、基本はパパちゃんが息子を抱っこして、ベビーカーに荷物を置いていたw

c0033788_954885.jpg
サメの赤ちゃんが意外に可愛いw
他にもペリカン、アザラシ、アシカ、もうね、癒されまくった!息子は先日行った動物園よりは若干楽しそうだったけれども、まだまだ何もわからない様子。もう少し大きくなったら、水族館行きまくりたい!出来れば都会の・・。なーんてそんな贅沢は言っちゃダメよね。でも夢はあるんだなぁ。TDLかTDSかUSJは一度は連れていってやりたい。

息子を長く連れ回すのは可哀相だし、最近ぐずるのもだんだんと早くなってきたので^^;早めに退散。
まだ帰りたくないなぁと思っていたけど、息子は前日の初節句の疲れもあったろうし、パパちゃんはちょいとお腹を壊していたのでわたしゃー我慢したよ。さらば○山!また来るよ!という気持ちを込めて、水族園(水族館)をあとにした。

8ヶ月にして水族園(水族館)デビューを果たした息子。これからもいろんなことを体験していこう!
[PR]
by rincocoyo | 2011-05-05 09:04 | day。