2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初節句!

なんとか天気も曇で保たれww(我が家はイベント時となると、曇か雨という低空飛行です、大体・・。)無事に、初節句のお祝いができました!038.gif
c0033788_826205.jpg
母が気をきかせて茶菓子や赤飯(スーパーで半額だったって!)やロールケーキまで買ってきてくれていた。そして義母さんからもお土産(いつもの明太子!お菓子、他にもいろいろと)や息子へのお祝いをいただき、もうね、感激です、わたくし。

お昼前に膳をとって、ささやかにお祝い。息子はジジ&ババ(2名)にかなり営業していました。離乳食もいつもよりたらふく食べて・・。デブるよそんなに食べたら・・っていうくらい食べてくれた。膳の中に、メロンとスイカがあって、食べさせてみたら・・まぁ普通に食べるのなんのって。

c0033788_8263559.jpg
写真やビデオも記念だからたーくさん撮りました。旦那の家は、あまり写真とか好きじゃないみたいなんだけど、義母さんはビデオカメラ持参していたし、携帯でもパシャパシャ撮っていた。
義父さんにも、ビールをこちらで用意していたので、よく飲んでいて、ご機嫌^^

普段、会えないんだもんね、旦那は両親に。お正月以来だから、嬉しそうだった。
c0033788_826475.jpg

話はいつもおんなじことの繰り返しだけど、それでいいのです。それが家族というもの。
息子がどうか健やかに元気でたくましく成長してほしいです!
祝!我が息子!
[PR]
by rincocoyo | 2011-05-03 17:59 | day。