2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

便利だなぁ・・。

機械には弱いわたしだけれども、使ってしまえば、うっひょーなんて便利な!?といつも感じながら、そうやって生きてきた。。

そういえば、携帯電話にiモードが付くようになった頃、それは大学4年の頃で、就職への不安やら将来の不安、恋愛もいろいろあった(笑)。そんなときにわけのわからぬ機械が進化していくばかりでなんなん!?ピッチ(古っ)のままでいいじゃん・・と、変化についていけないものだから、そう思っていたものだわ。

いまやネットなんて当たり前。PCは一家に1台どころか2台ある家だってあるもんね。(ちなみに我が家は1台ですけれども)

出産祝に義母さんが「付き合いで知り合いの電気屋さんんで買ったんよ!最新式だよ!」と下さった「マルチメディアオーディオシステム」027.gif

デジカメのSDカードをその機械に入れて、電動で見れるアルバムとでもいいましょうか。CD聞きながら(CDも入れる)スライドショーで息子の低月齢からの写真を見てみた。

すっげー便利!!普通のアルバムと違って、味がないかもしれないけれど、これはこれで良さがあるなぁ。ここ最近、息子はおそらく体重が増えたんではないだろうか?って思うくらい、顔に肉がついてるので、当時の写真を見ていたら・・あぁこんなこときがあったんだなーこんなにちっちゃかったっけー!?もっと心に余裕を持って接したかったなぁ~と思う・・。

息子はハイハイしたり動きまわるから、息子が寝たときなどにまた、ひっそりと見ようと思います。

明日は普通に出勤な旦那さん。頑張ってねー。そして明後日はいよいよ初節句だ!017.gif
[PR]
by rincocoyo | 2011-05-01 17:34 | day。