2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無料写真撮影!

今日は午前中、結婚や百日の写真を撮ってもらった写真館にて、(ハイハイの頃になるとサービスで、洋服バージョン&裸バージョンで撮ってくれるというもの)無料撮影をしてもらいに行ってきた。060.gif
兄夫婦からのプレゼントでキメてみた。ミキハウスのフードつきのシャツ&ストレッチのきくパンツ。肌着ももちろん姪っ子の借り物でw ソックスは従兄のお嫁さんからもらったもので。

c0033788_17441271.jpg
さらにミキハウスの白いバスタオルを母からもらっていたので裸バージョンのときに使おうと思い、持参した。

おもちゃも持参w
c0033788_17442890.jpg
写真のときに母がいないのはわりと心細いんだけれども、母は今日は仕事休みにてゴルフを楽しんでいるようなので、まぁここは3人で写真館デビューとなったわけです。034.gif

写真館の社長さんではなく、長男夫婦の方が撮ってくれました。最初は慣れなくてブスっとしていた息子も、あやすのが上手な長男さんの奥さんのおかげでだんだん慣れてきて、ひとりすわりもだんだんサマになってきた。もうね、可愛すぎたよーw 何度可愛いーと言ったことかww
椅子を用意されて立つかな?と試してみたけれども、さすがに早すぎて無理でした。

1階に行ったり2階に行ったり移動をしつつ、今度は裸ん坊状態で、オムツの上にふんわりパンツ?を借りて、白いバスタオルを上からかぶった状態でハイハイしているところをパシャっ!
長男さん難しそうだったけれど、奥さんも旦那もわたしも必死で声かけしまくったw

c0033788_17444641.jpg
お世辞だろうけれども長男さんが「可愛いなー CMに出れるで~」と途中おっしゃったので真に受けたww
息子はもうその頃になると調子が上がって笑顔ふりまいてました003.gif
写真館では人見知りしなかったなぁ。年配の人ではなかったからかも?

で、また1階に下りて、上半身だけ家族3人で写しましょうと言われて・・(あぁ化粧していてよかった・・)と内心ホッとしながらパシャり。息子は疲れが出てきたのか眠そうだったけれど、なんとか最後まで頑張ってくれた。

明日、写真を選べるそうなので午後に再び写真館へ出向きまーす。

今日、息子は2回ほど固形のウンチをしました。どんどん変化して・・どんどん成長していってるのね・・。ちょっと切ないような嬉しいようなそんな日。
[PR]
by rincocoyo | 2011-04-30 17:33 | day。