2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ますます可愛さ増し。

なんとまぁ可愛いことかと・・ここ最近思います、特に。
今日で7ヶ月も卒業になるわけですが、もうこの7ヶ月といったら可愛さパねぇwwww

わたしも、いい加減なところも増えてきたしw少しだけ余裕が出てきたためか、外出時も(旦那には気をつかいつつも・・。)少しだけスムーズに。何かあろうとも「少々いいの!」「練習じゃぁ!」「頑張りねぇ!」と偉そうに言っちゃってますよ017.gif

先日、外出時に旦那から「あ・・rinco俺よりもベビーカーの使い方が上手くなっとる・・」って言われましたけどね!(伊達に散歩してんじゃねーんだよ。毎日一応かーちゃんしてるんだよ!)と思いながらも「うめかろーw」と言うておきました011.gif

昨日はお馴染みのAちゃん&友達が遊びに来てくれました。暑くも寒くもなく、気持ちの良い天気。最高だぁねー!

ママちゃん達は、話して話して・・とにかく話しまくって喋りまくって笑いまくって発散です018.gifちょいと遠くの公園へベビーカーを押しながら・・散歩。行きも帰りもとにかくしゃべくり倒して・・まさかの過去の恋愛話、旦那さんとの馴れ初め話になった。(グチも含まれますw)

Aちゃんは、きちっと安定感をもったひとりすわりが出来ていて、息子というと・・尻が小さくて身軽なせいか・・ひとりすわりを長くきちっと出来なくて前のめりになり・・結果ハイハイへと続く・・みたいな。071.gif
息子の身長・体重は伸びているかどうかさほど気にならなくなってきた。伸びていて増えているならばなお最高なんだけれども、元気でチチやミルクを飲んで離乳食を食べておしっこうんちしてくれるのならそれでいいじゃないか。045.gif

近頃は、携帯電話やリモコンをいじり、引き出しをひっぱったり、アイロン台にためてあるw旦那のYシャツをとったりするのが大好き。はいすみません・・・さっさとアイロンがけすべきですよね。

GWは○山の某所へ水族園(日本最大級の移動水族館らしい)へ行こうかなぁと話しています。どうなるやらわかんないけれども、旦那がチラシを持ってきたし、動物園よりも乗り気だったw

さて・・今日は雨模様。息子もつまんなそうだなぁー。先ほどまで外出していたんだけどね。

ますます可愛さが増す今日この頃。ますます親バカに。いえ、バカ親になりそな予感・・。
[PR]
by rincocoyo | 2011-04-27 15:38 | day。