2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初動物園!

生後7ヶ月。
いよいよ動物園デビューとなりました!(結構早いのかしらー?)

こうして家族で動物園へ行く・・ベビーカーを押しながら・・憧れるわ~なんて思っていたけれども実際は子を連れてどこかへ行くには準備がめっちゃ大変!(そう考えると早起きして正解だった)もう要領良くしてないと、やってらんないって感じで、常に頭はクルクル回転しながらでしたよw027.gif
ほらー 見てごらん?キリンさんだよーシマウマさんだよーといっても一瞬見ては、プイっ。046.gif

c0033788_1433237.jpg
ライオンとか泣いちゃうかなー?と思ったら、時期的に?というか来週小動物コーナーと猛獣コーナーは開園らしくて・・さすが我らだな。。このタイミングのずれっぷりw

ただ、ペンギンには目を向けて、ジーっと見ていて水の中を泳いでいるのを結構まじまじと見ていたんだよね。もしかして、息子も水族館派?みたいな。044.gif

そして、猿。猿にもなんとか目を向けていた。


今日は6時半から起きてます、ママちゃんは・・。珍しすぎます週末に、こんな・・家事が進んでいるのは。ということは、やはり来客があったり、どこか外出予定をたてたほうがいいってことだねぇ。。そうすれば、マジ進む・・。w

パパちゃんは、花粉症でありながらも、若干ブーブー言ってたけれど、まぁ動物好きなんで?結構楽しんでました。わたしはわたしで、帰ったら晩ご飯か・・その前に離乳食だな・・まぁ食べてくれるだけで感謝だな・・なーんて思ってましたw

もう少し月齢が進んだら、きっと反応が変わるよね!?
義姉さん曰く、1歳までに動物臭を嗅がせたら、アレルギーの抗体ができるって。へー!

明日はパパちゃんは、洗車しに行くらしいです。わたしは少しゆっくりしたいけど、もっと離乳食のバリエーションを増やしたいなぁ。。と思っているところ。
[PR]
by rincocoyo | 2011-04-16 20:49 | day。