2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

離乳食ストですか。

そうですか、そんなに嫌がりますか。

息子よ、離乳食まずいん?

昨日はかぼちゃのペースト状を食べさせようとしたらちょっとだけだったね・・。

今日は人参とかぼちゃの合わせたのを食べさせようとしたら、もうのけぞりまくって><
朝寝のあとのご機嫌なときを狙ったのに。ちょっとしか集中力続きませんのよねぇ、だから途中でチチあげてその後あげようとしても、こんなだもんなぁー。

嫌がるのに無理矢理食べさせたら、余計ダメだというよねぇ。しばらくあげないことにしてみようかな。おかゆさえ嫌いになられても困るしさ~。

あぁ想定していたとはいえ、結構がっくし007.gif
[PR]
by rincocoyo | 2011-03-10 12:57 | day。