人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろへずりばい。

我が家はとうとうPCの電源を入れるのが?壊れてしまい、旦那はしばし試行錯誤していたんだけれど、反応は遅いし・・おそらくACアダプタがイカれてるってことで、先日PCの本体(その中でも安いのを選んだ)を購入しました。痛い出費だわ・・。だけど、まぁPCは壊れるようにできてるよなぁ、、もう何年使ってたんだろう?HDが一度イカれたことがあったし、だましだまし使ってきてたのでw

だから写真を載せたいのだけど、OUTLOOKからデスクトップへ貼り付けさえできねー!なんでぇ???

可愛い写真大量にあるのにーw(バカ親w)


昨日、気づいたら後ろへずりばい?あれれ?あれれあれれ なんでそんなに後ずさり?

あ!これが所謂後ろへのずりばいってやつか!って思ってビックリ!どんどん成長する息子にもうなんつーか、、あぁ人間なんだな・・そして今が一番可愛い・・どうかどうかずっと可愛くいてね。ずっとずっと。。って思っちゃうんですよね。切なくなりながら。


今日はもうほぼ抱っこしていて、、完全に甘えん坊rincoジュニア。でしたよ。我が家は甘えん坊3人だ。。どんな家族だ><

ここ最近保健センターを利用していないんだけれども、、そろそろ利用させたほうがいいかな~
あったかくなってきたし。おもちゃもそこにはたくさん置いてある。
だけど、午前中家事するだけで、もう力尽きる(以前は家事するどころか家にいると不安になっちゃって行ってたことがあった。当然家事はサボっていたwっていうかできなかった)から、昼からは自由にのんべんだらりと過ごしたり、散歩したり、友達と会って息子と遊んでもらったりしたほうが気楽だったり。

とうぶん検診がないから(1歳半まで保健センターでの無料健診はないのです)、身長体重は定期的に計ったほうがいいのかなー?そう大して気にならんのよね。だってもうずっしりですもの!

春が近づくね☆
友達が第2子出産を控えています(二人)。凄いよなぁ。。再び妊娠はしたいけれども(だって妊婦ライフはどう考えても人生の中でいっちばん幸せだったし!)まだ考えらんない・・。産めても育てるって思うとどれだけ大変なことか。

明後日から、離乳食も、おかゆに野菜が加わります。いよいよ大変になってくるわー><
明日までラクさせてもらうぜw
by rincocoyo | 2011-03-05 21:32 | day。