2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週1でもすーごく成長。

週1で会ってる友達がいるのですが、本日も我が子共々遊んでもらいました003.gif

「結構会っとるよな~^^」と言いながら、会っています。でも本当に何度も会いたくなるくらい、一緒に遊んでてラクです。わりと境遇が似ている。それでもまぁある程度の距離感は必要よね。

息子たち、今が一番ムチムチしていて、もうその成長の喜びに、我が息子達の可愛さにキュインキュインしていました。

いやー

マジでー

可愛いっす。

先のことやらいろいろ考える。それでも、この「赤ちゃん時代」の可愛さったらもう・・他に例えようもない。

また遊ぼうね!
[PR]
by rincocoyo | 2011-03-02 17:57 | day。