2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃべりっぱ。

おはようございますー。といっても、もうお昼がくるね。昼には出かけます・・。002.gif(あー嫌だな・・)

昨日は友達&Yちゃん(1歳2ヶ月)が遊びに来てくれました。003.gif
前回来てくれたときよりは、ちょっと動きがおとなしくなっていて、おねえさん的風味が増したYちゃん^^
可愛かったな~ 女の子も可愛いよねぇ。しかしやっぱりわたしは男の子を産んでよかったwなーんて思ったり。のちのちは女の子が良いともよく聞くし、男の子には男の子の良さがあるとも思いますし、元気であればもうそれだけでね。うん。

とにかくしゃべりっぱなしの時間でした。天気が最高にあったかくてこれは外出するしかないと思い、公園へ行った。砂遊びをするYちゃん、それに追われる友達。ベビーカーの中でのんきに寝ている息子w
いずれはそうなるのか~ 体力勝負だな!と感じました。。。

節約&体力つける&しつけ034.gif

家庭をもち、母親というのはなんて大変な職業なんだwと思う。
母の気持ちがわかる。。育ちや性格や生きてきた時代が違うとはいえ。。。

子供って全力で母親にぶつかるよな~。ってか、わたしがそうだった。そうやってどんどん成長して大人になっていくのが普通?だけれど、未だに・・。

一昨日、母と息子とランチしたときに「母は強しじゃな。rincoはピーピーすったーころんだーいうから○くんをちゃんと世話できるんか心配じゃったわw どがんかこがんんかしょーるなw」だって。どがんかこがんかしょーるわーそれなりにー。

いろいろ考えすぎる暇をなくす っていうのは大切よな~。特にわたしみたいな性格は。

息子よ、この週末も楽しく過ごそう!パパちゃんとママちゃんは言い合いしながらも頑張る。
[PR]
by rincocoyo | 2011-02-26 11:05 | day。