2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

抱っこひもデビュー。ファミレスデビュー。

いろんなことのデビューが自分でも嬉しい。

抱っこひも練習だ!と勢いをつけて、昨日今日と午前中、某薬局まで散歩がてら息子と歩いた。すごーくイイ天気が続いてますし!来週にはまた天気が下り坂みたいやけど・・。


抱っこひも、これまた姪っ子の借り物なんだけども。両手があくってラクですね!でも意外と腰や足は痛いものだわwそりゃそうか~ 息子はそれなりに体重も増えてるわけだし^^

一昨日、同級生&Aちゃんがまた遊びに来てくれて、もうね、リフレッシュしまくれてます。1週間に1度会ってるペース^^;赤ちゃんの成長は1週間でも目を見張るものがあるねぇ。Aちゃんも惚れ惚れするくらいいろんなことができるようになってさ。
いっぱい喋って発散になって、あー 友達は宝です・・。

昨日は母が仕事休みで、ちょいと用事があって連れていってくれました。で、帰りに3人でファミレス。ってか初!息子はおおむねイイ子にしてくれてましたが、やっぱり途中で飽きたのかぐずりだしましたーー。
夕方には1階のママさん&Yちゃん(1歳)と近所をベビーカーで散歩。
いろんなことを教えてくれて、大助かりです。やはり子育ては一人ではできない・・って思ったなぁ。


今日は久々に大学の友達&Yちゃん(1歳2ヶ月)が遊びに来てくれまーす。田舎の空気を吸いに?w
Yちゃんが動きまわるらしいので、ぜひ、公園へ行こう!となりました。楽しみですー!

友達が来てくれたり用事があるほうが、家事が捗る・・。004.gif
[PR]
by rincocoyo | 2011-02-25 12:44 | day。