2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張った息子。

今日はもうね、、怒涛のような忙しさで、疲れましたー。
でも、きっと子供が小さい頃の忙しさなんて・・屁。なんだろうなぁ。


今朝、朝1で、肺炎球菌の予防接種(2回目)を受けてきた。息子氏、ぶっさされた瞬間、泣きました!そりゃそうよなぁ・・。痛いに決まってるさ。前回の三混&ヒブのときは終わったあともしばらくしくしく泣いてたけど、今日は終わるとケロリとしていた。001.gifおつかれー。

その後、旦那の同僚のお宅へちょいとお邪魔して、いったん帰ってお昼をちゃちゃっと食べて、午後から某所へ行き(そこがまた長いのなんのって・・。)旦那もわたしも抱っこを交代しながらであり、息子もさすがにぐずりました。よく頑張ったー。で、車内でチチやって・・そしたらウトウト息子が。

その後、離乳食グッズを買いたくて、帰りにベビーザラスへ。カートに乗せるのもかわいそうな気がしたので、わたしが抱っこしたまま、わりとさっさと決めて買い物してきた。

息抜きも人間は必要。でも、頑張るときは頑張るべし。旦那と喧嘩もして、腹が立つこともいっぱいある。発する言葉に傷つくことも。(言葉が大切だっていうことはわたしは譲らないけど)
それでも毎日、仕事を頑張り、今、もっとも頑張ってくれている。わたしの分まで。息子のこともよく見てくれるほうだ、たぶん。

だからー
前向きにいくわ!
[PR]
by rincocoyo | 2011-02-19 21:36 | day。