2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わかってきたんかなぁー

三種混合(2回目)、ヒブワクチン(2回目)、予防接種受けてきましたよー!!!
息子は前回、三混は泣かなくて、ヒブで泣いたんだった。しかも終わりがけに。


先生に「おおっ 目が合っちゃったね~026.gif頑張ろうね~003.gif」と言われ・・・

ブスッ!みたいな・・。

息子は三混もヒブも泣きました。007.gif(泣いたからどうだって話でもないけどw)
だんだんとわかってきたのかなぁ?とも思うのですよ、ママちゃんとしては。045.gif

わたしも多少慣れてきたのか、受付やら体温測ったりやら服の着替えやら・・ちょっとスピーディにできるようになりました011.gif
午後からだったので、お昼寝できず、今、息子は夕寝中014.gif
おつかれさま!
[PR]
by rincocoyo | 2011-02-12 17:56 | day。