人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族ではじめての公園デビュー。

近所・・ってわけでもないんだけど、車で10分程度のところに大きめの公園があって。060.gif

今日は、お昼前くらいから、出かけて行きがけにスーパーでおにぎりとかサンドイッチとか買って、ベビーカーを持っていき、その公園に行こう!と決めていた。家族でね^^

旦那さんは・・午前中はいつもちょいと不機嫌。まぁしょうがないんよねぇ。時と場合にもよるんだけど(単なるわがままじゃねーかと思いますよわたくしは)。だからなんだかわたしは気をつかいますのよー・・。息子を通して会話したり。まぁここ最近、仕事もプライベートも○防も大忙しだからでしょうが。015.gif


ちょっと肌寒かったんだけど、だんだんお日様が照ってきて、来てよかったなぁと思いました^^058.gif

歩けるようになったらもっと楽しそう!しかし、その頃は大忙しだろうなぁ我が家は・・。

この公園は妊娠5ヶ月くらいに一度散歩しにきたことがあった。息子よ、キミはあのときわたしのお腹の中にいたんだよねぇ。何を考えていたのかい?ただ寝てたのかいw

1時過ぎには帰ってきて(旦那が帰ろうっていうものだから・・。その後洗車しにいった。)、息子は朝寝していなかったため、たーっぷりとお昼寝を。わたくしは・・家事サボりました。ごめんなさい。
そうするとしっぺ返しくるよねー。1日でも休むとあとが大変なんだよねー家事って。二人だけのときとは大違いだ!

もっと落ち着いて、公園を楽しみたいなぁ。息子は寝てたり泣いたりだったから。

最近思うのはやっぱ家と外では様子が変わる息子。わかってきたのかなぁ?027.gif
by rincocoyo | 2011-02-06 18:42 | day。