2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーのカートデビュー。

今日は午後から、ちょいと用事がありまして、家族で出かけていて、帰りにスーパーに寄った。

明日でもいいかなー?って思ったけど、やっぱついでだし。と思って。

あのカートってやつ?初デビューだった。ちょこんと斜めに座るような。もうひとつのほうはもう少し月齢が進んだ用だったと思うから、旦那がこれでいいんじゃないの?って言ったけど、それはまだだ・・危ない・・と思ってやっぱり超赤ちゃん用みたいなほうのにした。2ヶ月から使えると書いてあったし。Combi製品だったし^^

ってか、なんていうか、息子の可愛さに・・


惚れたーーーーーーーーーーーーーーーーー012.gif010.gif旦那が押していて、わたしは食料品をそのカートに置いたかごに入れていったんだけど、もうね、息子が目をパッチリさせて、キョロキョロしたりして。
可愛すぎた・・。何度も「可愛すぎるー、ちょっと見てみ?」って何度旦那に言うたことか・・。

歩いていたら、すぐに後ろから声をかけられた。

「おめでと~~~ こんにちわ~」って。
妊娠中、散歩していたときに声をよくかけてくださった先生だった。「もうこんなになったのー!?早いね~」ってビックリされまして^^;;
名前を言ったら「強そうなお名前だね~!子育ては楽しんでね!」って。頑張ります。

その先生は本当にサバサバしていて話しやすくて妊娠中何度立ち話をしたことか・・懐かしかった。ちなみに先生は超がつくほどの安産だったそうだ。

子育て以外にも今我が家は何かと決めなくちゃなんなくて、大変なんだけど。。。(そのたびに旦那と喧嘩もするけど、譲り合ったり、気持ちが上向きになったりモヤモヤしたりいろんな日があるけど、まぁなるようにしかならん・・。)
今日はいつぶりでしょうか・・車の運転しました。久しぶりだったわー。助手席に旦那に乗ってもらい、指導を受けるw ほぼ車の通りがないとこで練習したっていうねw
車庫入れ・・一体何度切り返ししたんでしょうかw
[PR]
by rincocoyo | 2011-02-05 22:27 | day。