人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5ヶ月キター

5ヶ月を迎えた息子。001.gifよくぞ生き延びてくれた~!って言い方も変だけど。

5ヶ月キター_c0033788_2101946.jpg
頼りないママちゃんに毎日笑顔を見せてくれてありがとなー!016.gif
キミがぐずろうが、泣こうが、笑おうが、大好きだー!
まだまだママちゃんの自覚はありませんけれども。共に生きていこう!051.gif家族3人で仲良くやっていこうではないかー

明日明後日は、パパちゃんは職員旅行だね。ちょっと寂しいか?息子よ。わたしは平気よw

離乳食は5ヶ月になったからといってまだ始めんけー。もうちょっと先かな^^
by rincocoyo | 2011-01-28 20:54 | day。