2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4ヶ月ラスト。

今日で、4ヶ月ラスト!
息子は朝寝を1時間ほど、そして昼寝に突入して1時間半が経過。

なんだか、声もよく出すし、動いて(布団に置いても上にあがっていったり横にいったりw)動いて動き回るので、疲れるのかしらー?

この4ヶ月という期間!わたしにとっては一番充実していた1ヶ月だったかな045.gifいや、そりゃーいろんなことがあるけれどね、それでも妙な精神的な不安?っていうのは少なめだったかしら023.gif離乳食が始まるまでの、育児開始からの慣れや息子の目覚しい成長時期というかなんというか。

カフェインレスのコーヒーも飲めるようになったしw(まぁ飲まないにこしたことはないんだろうけど、気にしません) 慣れると意外にも美味しいのね☆といっても、シュガー&ミルク入りじゃないと飲めないんだけどさ。026.gif

離乳食って、10倍がゆから始めるというけれど、あのー おかゆ自体上手に作れませんが!
本見て勉強しろって?ハーイ。ネットはいけんよね、いらん検索して自滅パターンだもんねw

寝返りたくてウズウズしてる息子。頭は少々デカめなんだけど、体は身軽だもんねー。毎日快便じゃけーすっきりしとんじゃろー?

5ヶ月ってどうなるんだろう!??? まずは離乳食をいかに要領良く作るかだよね。あとはどんどんチチもミルクも飲んでくださいな、息子よ。
[PR]
by rincocoyo | 2011-01-27 14:47 | day。