2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

煮詰まるので、遊びに^^

こんにちわ~。

珍しく、朝のうちにww家事を済ませた。これが続けば言うことなしですが、落ち込めば、午後にもちこし、だるければ自分の気分で決めたり、なんとも勝手なママちゃんです。てへっw011.gif
毎日、規則正しく、同じリズムできちっとやることはやる、そんな主婦の方、大尊敬!!!
わたしは気が張ってたり、用事がないと、朝はダラけがち・・。

風邪もなんとか完治?し、(完治したことにしょう。体もだるくないし、熱もないし!咳もおさまったし!)、ずーっと外出らしい外出もしていなかったので、同級生に連絡を。
今日は用事があるみたいで、明日の午後、Aちゃんと遊びに来てくれます!やったー☆☆ひとっつも気をつかわない存在だから^^(多少はつかうか)、すっごく楽しみ。特に旦那話がね、できるし!

なので、先日、年明け、息子と娘たちが元気になったら遊びましょうっていうんで、そろそろどうかな?と、1階のYちゃん(11ヶ月)ママさん宅へおじゃましたいなぁ・・と思い、メールをしてみたら、旦那様が2日酔いで寝ているらしくw、午後出勤らしいので、午後に遊びに行かせてもらうことに!

しかし、、息子が今日は朝寝のみで・・チチ&ミルクもたくさん飲ませたんだけど、今、寝てくれないのよねェ・・。手土産を・・買いに行けないよ~~。連れて出るのも寒いし。家にあるものでも持っていこうかなぁ・・。

まだ、完全な寝返りはできないからよいとしても。。さすがに寝てくれなきゃなぁ~


午後は、1時からガス点検にこられるので、それ以降に、遊びに。まだまだ知り合って間もないので、ちょっと緊張・・。月齢がだいぶYちゃんが上なので、いろいろ教えてもらおうっと。

さー!煮詰まりから解放されますように~!
[PR]
by rincocoyo | 2011-01-19 11:44 | day。