2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完全に風邪。

くっそー!くそォ!
絶対に移らないぞ、手洗いうがいもしてたぞ、マスク常につけてたぞ・・なのに、風邪は旦那から移ってきて、わたしは今日、ひじょーに体がだるく、ともかく咳が酷く痰が出てくる始末。なんだか咳のたびに頭痛もするし、しかし家事・育児は待ってくれませんね。ハイ。

昨日もかなりしんどかったんだけど、いつも以上に力入れすぎて家事をしてしまい、今日こんなだよww

幸い、息子は元気だし、今、お昼寝中なんだけど。わたしは熱は測りませんよー。

授乳中も飲める薬はあると聞いてるけれど・・なんせなかなか病院に行けれんよなぁ(わたしとしては始まって以来かw
行ったところで、飲めません我慢してくださいなんていわれたら余計に凹むわい・・。たぶん・・。

せいぜいのど飴なめてるくらいでしょうか。

横になりたいんだけど、横になると咳が激しくなるんよなぁー。

あー 明日、4ヶ月健診なのにー。。。。。。

食欲だけは猛烈にありまする。すげーな母乳出すのって・・。
[PR]
by rincocoyo | 2011-01-11 14:08 | day。