2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝返りしたそう!

息子は、ときどき体を反らすのですが、東京の友達にも言われたんだけど、「これ、寝返りしたいんじゃない?」と。母にもだいぶ前から言われてたんだよね。

両手遊び(義実家にて、自慢しまくっていた息子w)に気づいたのも、息子が体を半分寝返ろうとした?ときだった051.gif

仰向けから半分・・ていうか、もう・・首痛いんじゃないのってくらいなw

早く寝返りたいんだろうなぁ~

早い発達はママちゃん安心するけれど、寝返りしたら、本当にもう目が離せないらしいので、それもちょっぴり不安ですよ・・。

それはそうと、お年玉をもらって、預かる立場にあるわけですが・・これって責任感じるねー!
ま、そっこー息子名義の口座へと貯金致しましたが065.gif

息子よ、また帰省したいよなぁ。わたし、やっぱ確実にリフレッシュできたんだと思うw
[PR]
by rincocoyo | 2011-01-07 18:47 | day。