2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4人で会った!

こんばんわ~。001.gif
年が明け、日常生活が戻り、ひしひしと現実に戻った・・って思いますww
いや~ 義実家への帰省はわたしは本当にリフレッシュできたのですよ!気もつかうけれども(あたりまえだよね)それでも、すーごく良くしていただいたので。一昨年の帰省はね、もう体がしんどくてしんどくて楽しめなかったけれど、息子が誕生し、また再び楽しめたもんね!

今日は午後から、東京の友達(高校の同級生)が帰省していて、7ヶ月のJくんを連れて遊びに来てくれました!・・楽しかったぁ。やっぱ月齢違うとラクだねっ!比べたりしないし。わからないことは聞けるし。034.gif

Jくんはお顔が真っ赤になっていたけれど(寒いと、赤ちゃんよくなるよね)、ムチムチになって成長しており、夕方どんなにわたしと友達が喋っていても、寝てましたよon the ソファ。014.gif両手を上げてさ。


息子はというと・・お昼寝を一瞬してw友達と息子が来てくれたときにお目覚め。その後は普通にしていたものの、やっぱり夕方近くになると眠いのに眠れないのか、泣きっぱ!007.gif
抱っこしても、おチチ飲ませても、オムツ変えても、わりと泣いていたかなぁ~025.gif
珍しかった!いいのいいの、泣きゃーよろしい!


友達もいっぱい息子を抱っこしてくれて、わたしもJくんを抱っこして(ちょっと嫌がられましたがw人見知りかな)、夢にまでみた4人での再会だった。同級生だもんね~ 息子達もわたし達も。051.gif

離乳食も頑張って作っている友達。Jくんは寝返りはまだだけど、ひとりすわりはもうすでにできていた!寝返りがまだだろうと何も悩んでいない友達。見習いたい・・。
「いつかはするし、いつかは歩くっしょ」 そりゃそうだ~!

はー 楽しかった~^^

また会いたい!現実に戻った生活ではあるけれど、またリフレッシュできました023.gif
[PR]
by rincocoyo | 2011-01-05 19:56 | day。