2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリークリスマス♪

今年も、はやクリスマスイブを迎えるだなんて・・。

なんだかんだと11月12月は、しんどいづくし(ただ単に自分で突っ走っただけw)だったので、過ぎてみれば、あぁ・・もっともっとおおらかに過ごせばよかったーって思う自分です。。

1階のYちゃんママさんが、やっと体調が良くなりほぼw復活しましたメールがきました062.gif同じ月齢の息子を持つ同級生の友達も、旦那さんと息子くんが風邪ひいたとかなんとか・・。

c0033788_10433731.jpg
子をもつと、体調を壊したら、さらにしんどいんだなぁ・・と聞いていてわかりました。とにかく元気で!心身ともに!そしてガツガツ食べようwって思った~

今日は旦那が好きなケーキを予約していたので(取りに行くのは旦那w)ケーキが食べれる~!
「ビーフシチュー作ろうか?」と言うと「シチューはええわ~ やっぱチキンでしょ」って言われましたよ・・。
そうですか、そうですよね。そしてレトルトのコーンポタージュスープだ!wサラダくらいなら作ろうかしらw
ここんとこ確かに、クリームシチューだのクリーム煮だのわりと作っていたからなぁ^^;;

帰省の準備だの、することはやまほどあるんだけど、あれもこれもこういうことは焦ってないというか、ちんたらしてるんですよねー。する人はきちっとするよね、子がいようがいまいが。

息子、チャイルドシートに乗ると、よく寝ます。でもママちゃんとしては同じ姿勢でしんどいよなぁ・・って思っちゃいます。帰省中は、何度か休憩しつつ、車内で抱っこなり頑張らなきゃなー。

みなさま、素敵なクリスマスを072.gif
[PR]
by rincocoyo | 2010-12-24 10:43 | day。