人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおー!

息子、昨日の晩、初めて手と手を合わせて遊んでた~!これ、憧れてた!その成長を見逃さねェ!と思って、急いでデジカメで撮影しようと思ったら、もう終わっちゃってw
たまたまだったのかw 次回に期待するよ006.gif

そして、さきほど、授乳中にこちらを見ながら、ニターっと笑ってくれた003.gifもはやチチを飲むことに集中しておらずw ほぼ遊んでたような。飲んでませんよね?的な。

うんさんが停滞して4日目。うーむ、やっぱり便秘体質なのかなぁ?うんさんが、こびりついてはいるんだけどね。ということはそろそろな前兆。2、3日に一度大量ペースだったのにね。月齢が進んでいくと、とにかくいろいろ変わるよって保健師さんに言われたけど、そうなのかしら?

今日はわりと泣いた。ほんとにビービーエンエンギャンギャン007.gif
そんな日もあるよねェ。お腹が痛いのか、眠いのにうまく寝られなくて泣いてるのか、チチが足りてないからなのか、我が家の湿気が高くて、良いコンディションじゃないからなのか、(今日は雨だし)原因は不明ですけど!

今、ようやくお昼寝中。昼寝がうまく?できたときは、夕方黄昏泣きもしなかったり。でも、夕方寝て目覚めたときは、ううう~って泣きながら目覚める。あの顔・・本人はたまらなく寂しそうな雰囲気なんだけど、可愛くてたまりゃん012.gif
やっぱ夕方って、赤ちゃんも寂しくなるのかなぁ?
by rincocoyo | 2010-12-21 15:14 | day。