2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年賀状完成!

といっても・・コメントがまだ残ってますけれど。
とりあえず、我が家の分、印刷済ませたー!

息子は、ここ最近午前中、よくぐずるんだけど、昨晩の睡眠時間は7時間だったので、足りなかったせいか、お昼前もよく寝てくれたので年賀状作成に取り組むことができました049.gif

c0033788_14561142.jpg
いつも11月中には!と思って、ソフト(毎年同じソフト)を購入するまでは早いんだけど、実質とりかかるのは12月に入ってからなんだよなぁ・・。毎年、母に頼まれるんだけど、昨年は事前にあーしてこーしてこれを選んで、この大きさでいいの?3種類くらいでOK?などと、自分からさっさと済ませていたのは、まるで妊娠を予期していたのか?ってくらい、とろい自分のわりにはスピーディだった気がしますw071.gif

さてさて・・残りは大掃除だよなぁ。する気ないわー!(本音)
義実家へ帰省する準備も今年は大変だぁ。義母さんが気をつかってくれて、息子のこともあるし(まだ4ヶ月だから)帰らなくてもいいよ、と言ってくれたけど・・旦那はどうしても帰りたいそうだ。わたしも義姉さんに息子を見てもらいたい。普段会えんもんなぁ・・。そりゃそうだよなぁ・・。
とにかく息子を風邪引かさないように気をつけなければ!長距離だけれど、こまめに休憩とりつつ。045.gif
[PR]
by rincocoyo | 2010-12-15 14:56 | day。