2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たくさん成長してるぢゃん!

われながら反省・・。

息子は週末姪っ子や兄夫婦や母に会ったためなのか、単にそれだけ月齢が経ったためなのかわかんないけど、いっぱい成長していたことに気づいた。

息子はそこまでギャンギャン泣きまくったり、もう抱っこして!抱っこしてくんなきゃ泣いてしまうじゃろ!的な男ではなく。
だからわたし、恥ずかしながら、そこまで抱っこしてなかったんだよね。だから抱っこ下手ですし・・。


で、今日なんだけども、朝、抱っこして!もう抱っこしてほしくてたまらん!って感じでせがまれた。もちろん首すわりを完全にしてもらうため、縦抱っこですよ。脇の下に手をやって。よっこりゃしょってやつね。


たまんねー!これがいわゆる甘えん坊将軍、ってやつねw
今日もお腹がゆるかったのか、痛かったのかわかんないけど、ただうまく眠れないからなのかもしれないけど、おむつが気持ちわるいのかもしれないけど、いまだママちゃんは区別がつかないけど、今日のは明らかにせがまれた感があったよ!たまたまそうだったのでもいいよ!


息子がゲラゲラ笑ってくれた。そして視線が定まりつつある。まだ両手で遊ぶことはないけど、両足で遊んでる。にぎにぎも掴む。それを口へ持っていって困っているw

便秘がちだったから、麦茶や白湯を哺乳瓶へ入れて、飲ませたとき、麦茶の場合・・ん?これはいつもと味が違いますけど?なんなんだよ!って顔をした。わたしはそれすらも嬉しかったよー。。。

3ヶ月はメザマシイ変化をするって聞いたことがあるけれど、これがそうなのか!?

息子よ!R(息子のイニシャルw)よ!ママちゃん焦って不安になったりしてごめんね。アータはマイペースに成長しているんですなぁ~

今日、一緒にお風呂に入ってご機嫌だったのは、うんちしたあとでスッキリしたからかもだけど、キミの笑顔はもうね、ずきゅんどきゅんだったよ~003.gif


以上、お花畑ですみません。040.gif
[PR]
by rincocoyo | 2010-12-14 20:11 | day。