2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3ヶ月半。

そろそろ3ヶ月半か~、息子よ。
c0033788_23151530.jpg
ママちゃん、まだまだママちゃんになれないよ~。どうしてしっかりしないのか?

謎!

キミの成長をすごーく切望しています。

最近、お乳を飲んでいるときわたしを見てくれるね。でも、あやしてもすんげー笑うときとそうでなくてぶすっとしているときと、いろいろなんですね。
朝はいつだってご機嫌なんですね。だから午後がくるのが嫌になるときがありますよ、ママ。
息子だって人間なんだし、気分いいときもわるいときもあるのはわかってはいるものの。

c0033788_23152826.jpg
金曜日は初の予防接種だねー。BCG。頑張ろうで!おそらくキミは泣くかな?でもね、いいのいいの。長い人生、注射なんてアータ・・屁さ。それでも未知のことって怖いよねェ。


息子のほっぺ・・おちそうだ。何か入ってるの?ww
服のサイズは70になりました。まだちょいとおっきいけれど。

あぁ毎日、首や肩がこる・・。そんなに育児育児!って感じで頑張っていないのに。おそらく考えすぎてのことですねw
[PR]
by rincocoyo | 2010-12-13 23:15 | day。