2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出た!

おはようございまーす。001.gif

今日まであったかいみたいだね。明日あたりから寒くなるそうなので、風邪引かさないように気をつけなくちゃ・・。

夜中3時頃、珍しくぐずって泣いてキバるような感じな息子・・。かわいそうに・・。と思ってたんだけど、ただ乳が欲しいだけのようであったw
ゴクゴク飲んで、その後はよく寝ました。
c0033788_9523786.jpg

そして朝6時40分頃、さらにもっと泣いていた。おそらくふんづまりが辛いんだろうと思ってた、うんうん、辛いよね。昨日の夜のおならの数といったら、パねェ。でしたものね。025.gif

しかし、ウンチはしてなくて、乳は飲みました。普通に。で7時半頃、あれれ?なにこのご機嫌さんは?そしてこの・・ご飯が炊けたようなあの匂いw

出たねw と思って、オムツをあけてみたら、出てましたー!もっと出てもいいと思うんだけど、かなり出ました^^ そりゃご機嫌にもなるわね^^

あまりにも大汚れだったので、お湯をためてキレイにしてあげました。少し赤かったし。早くよくなりますように。

最近、首のところ(二重あご)が、赤くなる。こすってはいけないと、お風呂に入れたときガーゼにつけたお湯でおさえるようにして、その後は、おさえとって、フーっと息をかけ、しっかり乾燥させてるつもりなんだけど。。結構赤い。
蒸れるからかなぁ? どうしたらいいと思いますか?諸先輩がた、教えていただければ幸いです。

前もなってたんだけど、それはすぐによくなったんだけど。やっぱり肉付きがよろしくなったせいでしょうかw
痒そうにはしてないんだよねェ。


昨晩、オムツをかえていたら、自分で服もってくれた! やっぱ、息子は「持ってる!」(って意味ちがう・・w
[PR]
by rincocoyo | 2010-12-06 09:51 | day。