2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝も昼も散歩。

今日はこれから8月生まれの子のベビーセミナーに参加。もうちょい時間があるんだけどねー。

晴れた日はいいなぁ!けれど、今日は午後から天気が下り坂とか・・。
c0033788_1219214.jpg

昨日はあまりにもあったくて、外出せずにはいられなくて、11時くらいに散歩。いつもより遠くに。で、帰ってきてお昼を食べて、2時くらいから近くのコンビニまで散歩。あー 息子と初コンビニ!なんか感動!wコンビニ大好きだからさぁ。。ママちゃんは・・。最近は行くことも減ったんだけどさ。


腹ばい練習中の息子。首すわりまで、あともうちょっとー。がんばー!
[PR]
by rincocoyo | 2010-12-02 12:20 | day。