2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うんちが停滞中?

先ほど、1時間ほど、旦那の知り合いのお宅へ3人でお邪魔。デカかったーおうち!

息子はイイ子してくれてて、起きたり寝たりの繰り返しでぐずらなかった003.gifもしもぐずったら、車の中で授乳するつもりでいたけれど、大丈夫だった。

奥様も旦那さまも、、なんつーか大らか。几帳面からはかけ離れ、大らか万歳!的な。わるい意味ではなくてよ。
1歳3ヶ月の息子くんがいた。なんとも可愛くて可愛くて。我が息子が確実に顔と頭がデカいことが判明ww
いいよね、いいの。もう元気なら!

「あっというまですよ~ わたし最近になってようやく(息子を)可愛いと思えてきたんよ^^;」って。
なーるほど。

「わたしも、今、不安ばっかりですよ~」と言った。


不安といえば、息子は最近うんちが停滞中。これまでで一番長いかなぁ?
2日に1度、大量モリモリペースなので全く気にしていなかったんだけど、近頃、4日ほどためて、おならばっかりで匂いも思いっきり臭い。臭さが増してます!
さすがにお腹マッサージに綿棒刺激をして、昨日ようやくモリモリ出たけれど、量的には少ないと思うんだぁ。。

で、綿棒まではいかなくとも、おしりふきで、ちょこちょこ刺激してやってたら、さっき肛門を見たら、周りが結構赤い・・。ごめんよ息子。今日、お風呂でまたキレイにしようね。乾燥させるんが足らなかったのかなぁ?

ドバーっと出してスッキリしたいよなぁ。スッキリしますように・・。
[PR]
by rincocoyo | 2010-11-27 15:05 | day。