2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の変化。

どうもー。夕方ですよ、夕方。

息子が夕寝?し始めたので、晩ご飯の準備・・はおいておいてw ブログ書いてまーす。(ってかご飯作れよっていうねw・・あぁ。。何作ろうか・・とりあえずご飯だけはあるのでいいとして・・)


息子の大きな変化が二つありまーす001.gif

①睡眠時間がさらに増え、授乳回数も減った。

②最近目が見え始めたのか、視界が広がったのか、抱っこすると、若干エビ反り。いろーんなものを目で追っている。


①についてはですよ、昨晩8時間ぶっ続けて寝ましたよ。体調でも悪いのかな・・って心配になるぐらいだけど、昨日の早朝、大量ウンチを放出したし、ご機嫌でしたのでよしとする。わたしの乳は、ピューって飛ぶくらい出るタイプではないので(たまーに飛ぶ程度)、痛いってほどカチカチにはなっていない。早朝の授乳の際は、やっぱりそれだけ溜まっているからか、飲みっぷりが良い。元気だなぁ・・。
今日は、授乳回数まだ3回だもんなぁ。ミルクを含めて4回。ギャン泣きも少し。甘えた泣きはそれなりにw
あとは一人で、あーあーうーうー言ったり笑ったり。息子の笑顔は、本当にわたしの心を癒してくれます003.gif

きっと2ヶ月という月齢は?こんな感じになるのかなー? マジ、今日は育児した感覚がないよ~。朝寝も昼寝もどっさりだったので・・。ありがとよー 息子!

②については、毎回というわけでもないけど、いろんなものを見ようとしてるのかな?目をパチクリさせてます023.gif反るようになったのはビックリだぁー。
やっぱわたし似かな・・って思わせてくれる004.gif旦那の目には思えないしw


さて・・育児を始めてから、だるーいと思うようになった晩ご飯作り・・頑張りますかー。
[PR]
by rincocoyo | 2010-11-04 17:46 | day。