2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かーわーいーいー②

以前、出産祝にと、友達がポンチョとソックスをくれた。001.gif

3ヶ月は長時間のお出かけは避けているんので、ソックスを履く機会もないなぁ・・なんて思ってた。息子はもう足も成長していてなんだかデカいし、早く履かせたいのになぁ・・と。

c0033788_115719100.jpg
朝、久々にオムツ換えの際にあたしゃ失敗しまして、短肌着(ロンパース風)とロンパースをおしっこでモラッシャーにさせてしまいましたよ。

もう丈が短め(息子成長中のため)のだけど、いいや!って着替えさせ、するとやっぱり足元短いな・・足冷たいよね・・って思って、そういえば!と。(ロンパースのデザインと全く合わないので足元だけ画像を048.gif

履かせてみましたよ、ハイ!

かーわーいーい~016.gif016.gif

んですけど!

もう・・男前のくせに・・可愛いんだから026.gif(←完全なる親バカ。いや、バカ親w)
[PR]
by rincocoyo | 2010-11-01 11:52 | day。