2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月!

息子は今日で生まれてから2ヶ月です。003.gif

朝が来るといつもそこに息子のスヤスヤ眠ってる寝顔や、寝起きの場合にはご機嫌な顔があって、そんな表情を見ては「息子よ、ありがとう」って思います。

あれから2ヶ月かぁ。。。あの、至上最大の強烈な痛み(いまだに思うけど、何も思う余裕もなく無心というのはありがたいわ~)を体験したあの日から。たまにあの日を思い出してはニヤニヤしてしまいます(自分、こわっ)。あの日があったから今があるんですもの。

オムツ換えすら、怖かった。上手に押さえてとるということがわからなかった(どんだけ不器用w)おしりが赤くなるのを見るのが怖かった。だからといってお湯につけてあげるのも怖かった。ウンチが2日も出ないことが怖かった。いちいち少々のことが怖かった。乳はいたりミルクはいたりしゃっくしりなどは、なぜか怖くなくw

今はまぁいっかw ハイハイすぐきれいになるよ、ハイハイどうした、ハイハイハイ001.gif

ママちゃんはリラックスして、キミを育てていきたいと思います。決して一人では息子を育てることなんて、できないと思っています。でもキミを守るよ。こんなママちゃんだけど、のらりくらりいきましょうね。


今日は先週キャンセルになってた友達が息子を見に来てくれます。10ヶ月のYちゃんがくるよ~。育児について、いっぱい話してスッキリしたいなぁ☆

前の前の記事でコメントくれたお3人様、ありがとうございます040.gif大先輩だもん。これからもよろしく頼みます!
[PR]
by rincocoyo | 2010-10-28 09:09 | day。