2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒー。

おはようございますー。

パパちゃんは、さきほど早朝ソフト&別チームの野球の試合に助っ人で呼ばれ、出かけていきました。元気だなぁ・・。って・・昨日はお昼前くらいから夕方まで休日出勤で、夕方からは○防の会合があったしお疲れ気味ではあるけれど・・。自分の好きなことは、疲れていてもしたいものなんだろうね023.gif

毎日、一日がさっさと終わる・・そんな日々です。こんなに一日が早いなんて、いつ以来でしょう!?
相変わらず、息子はお風呂が好きです。どんなにギャン泣き(最近ギャン泣きも少ないけど)していても、お風呂に入るとピタっと泣き止んでおとなしくなります。そして最初は緊張して手にものすっごく力が入っていて、指と指の間の掃除が大変だw042.gif

旦那が仕事が忙しくなってきて、帰りが少し遅めだから、ほぼずーっとお風呂担当もわたし。。これ結構キツくなってきたよー042.gif(旦那の帰りを待って、息子を入れてもらおうにも、息子がぐずるとこちらが困るのでwさっさと済ませたい)

昨日は日中からずーっと、足腰痛いし、肩痛いし、膝がなんだか痛いし、なんせ息子は確実に増量したので重い・・。025.gif立て抱きも今までは軽々としていたのに、よっこらしょ状態。こんなに重かったっけ?035.gif
そうはいってもわたしほど休憩しながらの育児をしている人がいるのかしら?まだたった2ヶ月足らずの息子がいるのに。ドラマ見たり、PCしたり・・(って息子が寝てくれたときね)深夜はわりと睡眠もとれてるし。まぁえっかw044.gif

そろそろそれなりのリズムがついてきた息子。あーんまり気まぐれにならないでね~、ママちゃん若くないよ・・。

昨日、劇的な勝ち方でしたね、中日ドラゴンズ。038.gif(旦那は中日ファン)クライマックスシリーズだからか、旦那は慎重だったw
「すごい勝ち方じゃったよ~」と言うと「まだ日本シリーズで勝ったわけじゃないけんな027.gif」と。

昔はクライマックスシリーズなんてなかったよねぇ。今でも必要ないと思いますけれど046.gif

息子がもう少し大きくなったら「中日のスタイつけさせてもええ?」とか言ってたよw
姪っ子がカープのスタイをよくつけていたから、憧れてたんだろうねぇ。

さて、、もう2時間ほど寝れる・・。おやすみ~014.gif
[PR]
by rincocoyo | 2010-10-24 06:25 | day。