人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこまで吸いますか!?

おはようございまーす。早朝です、ハイ。今朝は曇りだとか・・。まだ外は暗くてわかんないけどw

昨晩は・・うーん、、これじゃぁ育児もたまらんわー、イライラする!という感情に包まれていました042.gif

朝、日中、夕方と・・そりゃそりゃー2、3時間ずつの睡眠をしてくれた息子。014.gif最高のペースだよ。しかし夕方6時~9時半頃まで、チチクレチチクレと。クレなきゃ落ち着かん!1時間おきどころじゃありませんよ。もう時計も見てらんないくらい、ほぼずーっと!?
大量ウンチをしたから、スッキリしてご機嫌!ってなると思ったのになぁ・・。

飲んで目がトローンとしてきて、じゃぁゲップさせてコンビラックへ横にさせてしばらくはご機嫌。合間にわたしは晩ご飯作り。そしたら、不機嫌になり気づいたら泣いている。もうその繰り返しばかりなので・・オムツかえてもチチやってもミルクやってもこれだよ。

チチは、とろんとろんになりwはっきり言ってもう出てないでしょ?ってくらいの状態になった。

沐浴などできるタイミングもないし、晩ご飯だって品数少なっ!025.gif
昨日は旦那に沐浴してもらいましたけれど、、帰ってくるまでぐずり続けていたよ。わたしもうね、完全に正直に・・イライラしたよ。。「もう!013.gif」って言うてしもーた・・。旦那に怒られた。

沐浴中、完全に熟睡してたらしいんですねぇ。。寝たいのに寝れなかったからしんどかったのかい!?

いつも沐浴後、チチやってから、こてんと寝ちゃう息子だけれど、チチやったあとも、それなりに起きてたなぁ。しばらくして寝ました。そしてさきほど早朝5時に授乳。深夜はよく寝てくれました。


息子よ、怒ってごめん。意思表示してるんだもんねー泣くことで。そして泣くことでしか伝えらんないのにわかってやれなくてごめんね。

今日はまた新たな一日じゃなーや071.gif頑張ろうね!
by rincocoyo | 2010-10-20 05:51 | day。