2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがたい・・。

さきほど、隣の同級生くんの奥様が出産祝を持ってきてくださった。


実家から自宅に戻った際には、両隣のお宅へ「これから赤ちゃんがうるさく泣くと思いますが、ご迷惑おかけします・・。すみませんがよろしくお願いします」とご挨拶に行ったからだとは思うんだけど、予想もしていなかったので、びっくりしました・・。あー 気ぃつかうわ・・。



「申し訳ないです、いただくわけにはいかないです・・」と申したのですが「気持ちだけなんで001.gifどちらかわからなかったから(性別が)両方使えるように^^」と笑顔で言われるので・・いただいてしまいました。本当にありがとうございました。040.gif

いつもオシャレで控えめだけど芯がある奥様。(お見受けした感じ)

ブランシェスのスタイとレッグウォーマーだった!めちゃめちゃ可愛いんです!確かに男子でも女子でもいける!さすがはセンスのある奥様だなぁ・・って思いました。

内祝、なににしよう・・。考えます027.gif

その、お隣ご夫婦は新婚さんです(1年くらいかな)。同級生くんにはめったに会えないけど、今度会ったらお礼を言おう。



息子よ、よかったね。これまで、旅行に行ったり義実家に帰ったりしたときお土産を渡し合ったり、その程度のお付き合いなんだけれど、出産祝までいただいたんよ。ありがたいね。大事に使わせてもらおうね。(スタイは一枚も買ってませんので、ありがたい!)

さて、ママちゃんは晩ご飯作るよ。沐浴をさきにするべきか・・タイミング的に考えどころだけど、、とりあえずキッチンへ行くわ!w
[PR]
by rincocoyo | 2010-10-19 18:20 | day。