2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたし似と言われるようになった!

おはようございますー!今朝は寒かったぁー。もう確実に秋なんだなぁ。。

昨日は息子氏、結構ぐずったなー。。ここんとこ「飲む→ご機嫌→寝る」というなんともシンプルな調子だったんですけど。

パパちゃんがお休みなはずなのに、日中は結構ね、ぐずった。わたしも食料品の買い物に行けたのは午後2時くらいになってだもんなぁー。だるくて夕飯は作ってもらったっていう・・。


息子氏、急激にデブ化(顔と太ももが最強)し、表情もバリエーションが増えた。親バカ、いやバカ親なんですけど結構息子は生後まもなく「イケメン」だの「男前!」「男らしい!」と言われることが多かった。つまり・・赤ちゃんぽくなくてすでに若干老け顔っぽかったんだけど、男前なんて言われると親としてはウハウハでしたよ003.gif

で、1ヶ月が経ち、だんだんと「可愛い!」と言われるようにはならないがw 身内は可愛いと言ってくれる、みたいな。わたしもますますかわいらしさを感じるようになった016.gif

そして今、そうです、デブ化した今!男前ー!とは言われなくなりました。肉がついたからですね、ハイ。

で、こんな時期になって、ようやく「rinちゃんに似てるね!」と言われることが増えてきました。そうですか、この時期になってですかw

でも、バカ親なりにwやっぱポッとしちゃいます012.gif

さぁ・・今日は昨日の分をしっかり寝てくださいよー!その前に大量ウンチをしてくださるかしら?
[PR]
by rincocoyo | 2010-10-18 08:34 | day。