2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チチクレ!

こんにちわー。今日は地元はお祭りです。その音で目覚めたっつーの・・。もー008.gif

昨晩は、旦那は泊まりの仕事で、初めて息子と2人きりで016.gif晩を過ごしましたよー。ってか普通だよな、って思ってたんですけど。沐浴も楽しかったぁ(沐浴にハマってます只今。)

旦那がいないことを察知したのか、深夜は連続6時間睡眠など夢の夢、、無理でしたねぇ。

夜、沐浴後、乳を飲ませ、スースー寝てくれて、0時頃ぐずったのでまたチチを。その後はわりとすぐ寝てくれたんだけど、朝までの期待を込めてわたしも一緒に寝た。

しかし、いいことばっかーりーじゃーなーいのね。

3時半頃、すんすんすんすんぐずりだしてチチやって、そこからが長かった。015.gif普通に飲ませて寝てもすぐにぐずりだして、あー 足りないんだなって思ってまたチチやって、目がとろんとしてきたからあー寝てくれるのね!と思ったら、またも・・。
そこから5時半くらいまでかかったわー。(ただ口元が寂しくて咥えるだけのこともあるみたいだけど)なげーよ!チチがまずかったん?

で、また寝たら、旦那が帰ってくる前くらいにぐずりだして、チチやりましたよ。そこからは、まぁ疲れているにも関わらず、旦那は抱っこしてくれたり、絵本を読んでくれたり(息子はわんわんが好きなようです。いつもそのページでニタニタ笑う)しましたが、すぐにギブ。もっと手伝ってよーなんて泊まり明けは言えないねぇ、さすがにw

わたしも今日は食料品など買い物を午前中のうちに済ませたかったのに、なんと、さっきまでチチ飲ませちゃー寝かせてもぐずるを繰り返しました。で、じゃぁ(2回目の)ミルクを作るわよ、と作っていたら(息子を抱えつつ)、なんだかこてんとなるじゃありませんか。タイミングわるー!

まぁこんな日もあるよねぇ。

しっかし半端ないチチクレ攻撃だったなぁ042.gif大して出てなかったのかもね?

さて、、これから洗濯だよ!
[PR]
by rincocoyo | 2010-10-17 12:04 | day。