2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

32歳デス!

わー!とうとう32歳になっちまいました。001.gif
といっても、、なんだか、普通に32歳を迎えたというか・・いまいち衝撃も驚きもなにもなく、淡々と。

やっぱり息子が産まれたことが大きいからかなぁ~?

c0033788_176361.jpg
昨晩、旦那に「ねー 今日で31歳も終わりだよ~ 明日あたし誕生日!」ともちろん言いましたけれどwするとですよ、「へ~ そうなんじゃ~」ってオイ013.gif

そんなもんですか。こうも変わりますか。

朝、旦那が出勤していくとき、ちょうど授乳中で、見送れなかったけれど「今日誕生日だからねー!行ってらっしゃーい!」と元気よく大きな声を出して見送ったつもりw023.gif

この疲れる少々ブルーになる夕方、こうして記事を書くってのもいいかも。

さきほど中学の親友から、おめでとうメールがきました。ほんっとーにありがたいし幸せなことだと思います。043.gif

友達が「rincoにこうしてお誕生日にメールを送るのも、今年で何回目になるだろうね」って。始まりは彼女からだったんだよね。。わたしは忘れない。
その彼女は只今、妊婦さん(第二子3月出産予定)+4歳男児のママ。

「来月に会おうね」と言ってくれました。わたしは只今、車の運転練習中なので、、いつも来てもらうことが多いんよなぁ・・。これはどの友達にも申し訳ないと思っています。下手くそドライバーでもいづれ遊びに行くつもりではいるんだけど!


さきほど、息子が寝てる隙に、下にごみ出しに行ったら、エントランスで1階に住んでいる8ヶ月女児のママに会いました。(旦那さんは、わたしの旦那と同じ職場)抱っこしつつベビーカーを持ちつつ、慣れたものでした・・。すげー!保健センターからの帰りだったみたい。
「また遊びにきてくださいね~」って言ってみました(それでもなかなか難しいかもだけど^^;)。

「泣き声がうるさくてすみません」と謝ったら「いやいや、まだまだちっちゃいですよー!うちのほうが大きくて・・」と。そうか・・子供も大きくなると声もそりゃーおっきくなるのかぁ。。と納得したり。

わたしは家が好き(それでもたぶん誰かと話すほうがもっと好きだと思うけど)だけど、子が産まれるとヒキってらんないっていうか、妊娠中から始まっていたけど、出歩きたくなるものだなぁ。。初めての感覚です。


あぁ32歳、もう32歳、なんて言わずに育児しつつ、自分を成長させたいと思います!066.gif
[PR]
by rincocoyo | 2010-10-12 17:06 | day。