2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思うこと。

31歳も今日まで・・。わたくし家事に育児に追われました。(っていうか普通そうだよねw

ここんとこいろいろ悩むこともありますよ。009.gifいつもお花畑状態ってわけでもなく。でも、息子には助けられまくっています。旦那もわりと手伝ってくれるほうだと思います。


c0033788_16552641.jpgあぁ早く3ヶ月が過ぎ、ママ友とか作りたい(果たしてできるのか不安だ。田舎だし。。できなけりゃ、それはそれでしょうがないよね)。

今からそんなこと言うてちゃダメーって言われるかもしんないけど、夕方になるとドバっと疲れが出てきて若干ブルーになるよー。ドラマ見ていてもなぁ~(だからそんなときはゴシップガールや90210を見ながら授乳したりするんだけど)旦那が帰宅するとホッとしたり。

これから寒くなるし、息子に病気させんようにしないとなぁ~。なったらなったでしょうがないけど←いつもそういうふうに言い聞かせてる^^;


幸い、同じ月齢の友達(高校の同級生)がいて、ときどきメールしているので、また会わせたいと思ってます!あちらは今風な名前だったなぁ、息子くん。お目目がパッチリしていて可愛かった~016.gif

友達もわたしと同じで、乳&ミルク混合で育ててるんだけど、いずれは完母にしたいみたい!わたしはあまりそう思ってないんだよなぁ。。完母のほうがもちろん息子にとっては体にいいし、母体にとっても回復が早いというけれど、預けらんないしなぁ。(←預けることもあると思っていたし、母も混合を結構望んでいたし、わたしが出産した病院の助産師さんは混合推し!なのです)


さてさて、、息子の笑顔を見て、また頑張ろう!(力は抜きますよー。

今日も深夜連続6時間睡眠しちゃってね!息子よ!023.gif
[PR]
by rincocoyo | 2010-10-11 16:55 | day。