人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の感じ。

2時半 授乳

5時半 授乳(きっとだいぶぐずっていたけど、わたしはいつも寝ぼけて、状況を把握するのに時間がかかりますw あ、授乳するんだよね、、オムツかえるんだよね、、みたいなw)

6時半 わたしが起きて、片付けや旦那のお弁当作り
今日の感じ。_c0033788_136465.jpg
7時  授乳&ミルク
・・・その後、和室で寝かさず、リビングに連れてきてみた。朝ご飯を食べながら旦那が「可愛い・・たまらんなぁ~。可愛い顔しとるわ~。○くん~016.gif」と目がハートに。
もう目がトローンとしていた。その後、旦那を送り出し、寝た。いや、その前からもう夢の中だったかも。


昨日の午前中は、クーっと長く寝てくれることなく、、もう・・って感じだったけど、今日の午前中はあれから11時前くらいまで寝てくれた。

12時すぎ 授乳

インターフォンが鳴る。出ると宅急便が。

○島の先輩から、ファミリアの「木のおもちゃタワー」がお祝いで届いた!嬉しい!木はね、いいよ、ほんと!きっと高かっただろうなぁ。。。お礼のメールをしました。

木といえば、義姉さんのお姉さんから木の積み木をいただいた・・。申し訳なさすぎる・・。お会いしたことは、数回しかないんだけど、とーっても落ち着いた人で、聡明な人です。

あぁ幸せだ~。

さぁお米は磨いだし、、この、あいてる時間に晩ご飯を作ったり、アイロンかけたり、洗濯物をしまったり、内祝選びをしなければ。

息子よ、午後からのスケジュールはどうなりますか?

画像は、蹴りが強い息子。「はねみーでから!」と、これまで何度言うてきたことでしょうw042.gif
by rincocoyo | 2010-10-05 13:04 | day。