2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

息子の変化。

おはようございまーす。

自分の時間、作ってますw(作れるうちは・・!許してくれ!)って・・息子が寝てくれてるからなんだけどね014.gifしかし・・わたしと2人きりの平日は、朝はなんだか寝る時間が減ってる気がします。
c0033788_1146497.jpg

息子の変化をなにやら感じます027.gif

ここ数日、目が追うように動きます。細かいものは見えないだろうけど、わたしが動くとその方向へと目が追ってきますよー。漠然と見えてるのかなぁ?001.gif

さらに、前は眠いとき限定で、左の口角をキュっと上げてニヤリって感じで笑うことはあったのですが、それ以外でも笑顔が増えてきた003.gif
もうね・・このときばかりはたまらん可愛い!文句なしに。

背が伸びて、コンビラックがもうギリギリ。買っていたロンパースもすでに着れないものもあります・・。先生に「この子は骨格が大きいよ~」ってわりと言われてたけど、背がね、高めとはね、思いませんでしたよん。

乳やミルクを欲しがるときや飲むときだけ、甘えん坊顔して。あとはですね。。大体、俺様顔ですよw

ママちゃんは、あんまりこうしてあーしてだなんて望まないよー。

あ、ひとつだけ。

妊娠中からずーっと言ってたけど「空気読んでね」011.gif

もうひとつ「ママちゃんを守ってね」(産んでも言ってる・・w
[PR]
by rincocoyo | 2010-10-04 11:29 | day。