2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう&おめでとう!

・・猛烈に眠いです・・。それは昨日はちょっと?いやかなり不安やらブルーな気持ちになってしまったから。うまく昼寝したいんだけど、できないってもんですよー。いやぁー31にもなって、子供産んでもこの有様ですからw

今日は天気もいいし、友達夫婦(旦那さまは結婚式のときに拝見しただけですが^^;)が、我が息子を見に来てくれました♪
c0033788_15341415.jpg
いやぁーやっぱ煮詰まらないしさびしい気持ちにもなんないね!友達に感謝!旦那は用事があって外出中だったのですけれど。


素敵なお祝い(ポンチョ)もいただいて(しかもわたしの大好きな組曲の!)幸せ。友達の旦那様はとっても社交的かつ子煩悩。

寝たろう息子をじーっとじーっと見つめ続けてくれた。。こんな嬉しいことないよ。息子よ、よかったね。こんなにキミを見てくれるおじさんいたぁ?よかったねー!

あまりにも寝続けるので、その間、話に花が咲いた。まずはわたしの出産劇w
なぜかって・・なーんと、その友達夫婦にも見事に子が授かったわけですよ!うちと似ていて2年数ヶ月できなかったのね。
友達夫婦は1年以上病院に通いつめたらしい・・。すごく頑張ってたんだろうなぁ。話ぶりからも、よく友達耐えたなぁーって思ったもん。ですが、、ここからがよくある話。

もう通うのやめてみよっかー もう少しお金をためてみてーそれからでもいいじゃん?となり病院をストップしたところ、授かったって!!いやぁーよかったよかった!

わたしらは、、わたしが2ヶ月、しかも週1で1錠お薬飲んでただけだから、友達夫婦に比べたらがんばってたとはいえないけれど、あれもこれもこういうこともあった・・なんて話に通ずる部分があって・・当時を振り返ったわ・・。今でこそ笑い話だけれど。

ひときわ嬉しいなぁ。無事、出産まで友達がたどりつけますように(今、超超初期で、わたしは予感していたのです。今日。。おそらく妊娠報告があるだろう、と。あたるもんだわー!)。


あまりにそれでも寝続けるソトヅラの良い息子にせっかく会いにきてくれたのだから、友達にも旦那さまにも抱っこしてもらいました!それでも半目になりながら寝てた・・。わたしとふたりっきりのときよりも、絶対にお客さん(第3者)がいてくれるときのほうが、スースー寝てるような・・。
ママのためにありがとよー!


今日はね、ハワイ挙式してから3年。あの頃からもう早く子供が・・って思っていた。いつかできるだろうなんて、、わたしはそうは思っていなかった。
そして今、目の前に息子がいる。あー ミラクルだなって思う。わたしでも産めたことが。
どうかどうか強い母になれますように。芯の強い母に。
[PR]
by rincocoyo | 2010-10-02 15:04 | day。