2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子、空気を読む。

自宅に戻りました。

PCの感触も久しぶりー!


息子氏、もたもたしたママちゃんを困らせないように、スヤスヤ寝てくれてます・・。

明日から日中はふたりっきりだねー、息子よ。ママちゃん実際すっげー不安。でも不安じゃけーいうてから・・世話せにゃーしょうがねーもんなぁ。ぼちぼち頑張るけーな!


旦那が沐浴を始めてしてくれました(わたしはまだ悪露があるので未経験)。なんと要領のいいことか。授乳とオムツかえくらいじゃーわたしができるのって。


さぁ今日から3人生活スタート。悪戦苦闘しながらボチボチ始まりマース。
[PR]
by rincocoyo | 2010-09-26 20:45 | day。