2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄家族来る。

今日もよく寝る息子(--;)ほんとにここだけは、わたしに似たのか、今だけなのか、まぁよく飲み、よく寝る寝太郎息子。

今日は兄と義姉さんと姪っ子が、息子を見に来てくれた。兄がお盆は仕事で帰省できなかったため、お墓参りも兼ねて。

姪っ子の成長っぷりにびっくり。すでにおしゃまだし、活発すぎる!何も怖いものはないって感じ。

息子が起きて、お乳をあげて…って頃に3人はお墓参りから帰ってきた。ミルクは義姉さんがあげてくれた。コツも教えてくれて、姪っ子のおもちゃも貸してくれた。感謝だ…。

兄が息子を抱っこしてくれたとき、心から感激した。義姉さんも、離したくない〜と言うてくれて、写真も撮りまくり。
姪っ子は赤ちゃん返りしちゃったみたい。

姪っ子も、もちろん可愛いけど、我が息子よ…世界一可愛い、守ってあげたい、ってママちゃんは思ったよ。片時も離れたくないよ。っていいながらブログ書いてますよ(笑)

パパちゃんは、休日出勤でいなかったのが残念だったけど。

それにしても腹が減る…。さらに毒素を排出したせいか、肌が今までで最強にスベスベっす。維持したい(笑)
体重も落ちてきて、あと3キロのとこまで。さらしを巻いているので、腰もラク。

息子よ、ありがとう。さぁ今日もお乳、オムツ代え、頑張りますよ、ママちゃんは!
[PR]
by rincocoyo | 2010-09-04 18:23