2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後には義父さん義母さんが。

授乳指導が終わり、昼食を食べていたら、義父さん義母さん旦那(午後から特休)が来てくれた。その前に母もスタンバイ。
こんなに喜んでくれるとは思わなかったってくらい、祝福してくれた。特に旦那に似ているからなのか、でも旦那(息子)よりカッコいいよって(^_^;)

ビデオカメラ持参、鰻まで。お昼をみんなで食べていた。お祝いから何から何まで。。。
義父さんが今日しか仕事を休めないから、トンボ帰りされた。こんな日がやってくるなんて…想像もしていなかったよ。
感謝感謝です…。
途中、先生がわたしの子宮の具合を診てくれた。回復早いらしい!(下半身の回復はまだだよ(笑))
毎日、母も旦那も来てくれることにも感謝せねば。
わたしは今日シャワーも浴びれてスッキリ。

明日にはまた息子の顔が変化してるかな?
明日は火曜なので御膳が出る!たくさん食べて乳出します!
[PR]
by rincocoyo | 2010-08-30 22:45