2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝すぎ・・。

ど、ど、どうしよう。寝すぎてます。(みなさま、臨月真っ只中のわたしが、本当にピーピー言ってるw予想どおりだなw ぷって思ってますよね^^;自分でも予想どおりです、少しナメてましたけれど)

昨晩、というか、ここんとこ夜は調子がイマイチ。旦那が帰ってきたら気が抜けるのか、恥骨痛は激しくなるし、お腹もギューって張ったり。(そのくせ赤ちゃんは一向に下がってないらしいし、子宮口もどうなのか説明もなしw)

昨晩は3100グラムかよ・・ってのが忘れらんなくて、この先もしや4キロコース!?と思って、そんなんわたしちゃんと産めるのか・・もうドヨーんとした気分だし、動くのもしんどいし(散歩は気張って40分したけれど)晩ご飯作りはできず、旦那に買ってきてもらった。(白米だけは炊いた)


いやぁ・・家事がこんなにしんどいとはね・・そういう意味でも里帰り出産ってのはありがたいことなんだろうね。

今日は朝寝坊するわ、お弁当は作れんわ、掃除はできんわ、朝起きてからマジで寝てるか横になってるか高校野球を見てるかビバリーwを見てるかスイカを食べるしかしてない・・。009.gif

さっきも2時間ほど寝ていて、気づいたら、18時!?あのォ・・出産近づいたら、寝らんなくなるって辞書はわたしの中にないんでしょうかね。。。

この妊娠期間中、臨月の今が一番よーく眠れてるw(夢も見るけど)中期とかのほうがよっぽどトイレも近くて泣きべそかきながら、数時間ごとに起きてた・・。朝寝や昼寝をしてもここまでぐったり感なかったし。

我が子よ、ママちゃんがこんなに寝るから014.gif、ビッグになっちゃったのかなぁ・・。外食なんてもうしてないのに。


朝や日中は過ごしていても(起きている場合w)気分も大して普通なんだけど(高校野球もあるし!)、夜はね、、すーごく不安になるんよねぇ。。
果たしてちゃんと産めるのか、こんな性格のわたしが我が子を育てられるのか、健康で生まれてきてくれるのか、育児をしていく中で産後うつになんないだろうか、周りの発言に一喜一憂しないだろうか(特に母)・・などなど考えちゃうよ。


ハッキリ言って、考えたところでしょうがねぇ。で終了するんだけどね。ちゃんと産めるかどうかだって、産むしかないし、育てるしかない。

とにかく「開き直り」と「考えない」ことがベストだよなぁ~

我が子に会えたら、変わるかなぁー!キミの笑顔に救われたいなぁ003.gif(おそらく旦那似wっぽいけれど、わたし似であってほしいって気持ちもあるなぁ(親として))
[PR]
by rincocoyo | 2010-08-19 18:33 | day。