2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆーったり。

今日、朝~夕方まで休日出勤の旦那を朝見送って、そこから高校野球も見たいし、サンジャポもアッこにおまかせも見たいなぁ・・のんきに・・なんて思ってたんだけど、気づいたらやっぱり朝寝→昼寝してました。(起きたら昼の2時半)

夜からの睡眠も合わせて10時間は寝たなw014.gif

昨日は胎動少なめだったけど、今日は動く動く071.gif蹴りが激しいわィ。元気でよろしいこっちゃ!でも・・まだまだ産気づかないってことかしらね。まだ胸焼けもするし、こんだけ寝られてるし。わたし、いつまで寝るんでしょうか!?こんなんで育児大丈夫か!?

ただ、変化があったのは昨晩からなんですけど・・右足の付け根がちょいと痛いというか、ピキーんって攣りそうになりますねぇ。025.gif恥骨痛も右側だけなのは、やっぱり骨盤歪んでるのか、右の筋肉が弱いのかなぁ。


さてさて、本日もスイカを食べました。水分取って利尿作用大。快便!w
昨日は汗が噴き出していたから、なんだかトイレ行ってもあんまり出ないし、やっぱりスイカは最強だと認識。006.gif
今年の夏ほど、スイカを食べた年も、、生まれてこのかたないなぁ003.gif


今日はゆーったり過ごせました。昨晩、疲れきって帰ってきたけれど、今日はだるくてどうせ洗濯もできないだろう・・って思ったから、ヘトヘトになりながらも深夜になりながらも^^;昨日のうちに洗濯しておいて正解だった(溜め込んじゃってたから大量だったしww)

そして、夕方旦那が帰宅しまして、とうとうチャイルドシートを座席に設置したよ!っていうか、旦那が設置してくれましたw(今のうちにつけてないと、予定日近く、つまり月末は旦那も仕事で多忙になるのが目に見えているので)
で、入っていた透明の袋をかぶせておいた(少しでも、ほこり防止に)。

ここに、、退院するときに我が子が乗るのかと思うと・・なんとも言えない気分だった。043.gifどうかここに無事に乗れますように。元気に生まれてきてくれますように・・と願わずにはいられません。
[PR]
by rincocoyo | 2010-08-15 20:17 | day。