2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり汗をかきたい!

デカ腹で、次の動きへ進むときには ヒー!と声が出てしまうほどの恥骨痛もありますが、なんだか昨晩はたくさん寝れた気がする014.gif
わたしにとって、というか、わたし自身寝太郎なので、臨月でここまで寝れるんは嬉しい限り。だってもうそろそろ寝れなくなるじゃん・・。


今日、義姉さん(旦那の姉)に久々にメールしてみた(臨月半ばの報告)062.gif実家に帰省されとるんかなぁ?と思ったけれど、只今、旅行中、とのこと。いいなぁー!普段働いてるもんね・・。義姉さん、楽しんできてくださいな!


今日は、冷蔵庫の中の野菜が切れはじめてるから、買い物に行こうと決めてた。3時ごろ・・まぁ一番暑い時間だけれど、今日は日差しがなく曇っていて、出かけたと同時に雨降ってきました057.gifすぐに止んだのだけど、また降ってきたりの繰り返し。

わたしはチャリを押し・・本当に散歩がわりになった。もうね・・歩幅が狭かろうと歩く早さが遅かろうと、じわーーーっと汗がでてきましたよ。首にタオル巻いていったし。

で、薬局とスーパーに。もうね、暑くてたまらなかったけど、なんか帰ってきてからは爽快感。017.gif

ずーっと一日中、冷房(orドライ)にあたってるだけでは、やっぱり体がシャンとしないし、どんなに体が重かろうと(マジ重いし、腹はますます前に突き出ているし、恥骨痛も右側だけキーンと激痛w)汗をかきたいんだなぁわたし、と思った。045.gif

まぁ大した距離じゃないからね^^;無理してるとも思えないしw我ながら。


明日は大学のサークルのOB会だわ。去年は参加せず。今年はもう旦那が先輩から「○大に夫婦で集合な」とメールがきたようですが・・。
旦那は行きたそうですが、わたしも行きたいけど無理かなぁ。。でもー 産む前に、もう一度○山に行きたい!街に!
(もし行ったとしても、午後に行って夕方には帰ろうと旦那が言った)
[PR]
by rincocoyo | 2010-08-13 18:21 | day。