人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日が長いですよ?

昨日は胎教にわるいな・・ってくらい、ちょっと落ち込んでたんだけど、今日はマシ。だって考えすぎて、昨日なんて恥骨痛平気だったもんw それくらい普通に歩けたもん・・。それに胎動もあまり感じなくて。ごめんよ・・。040.gif

気持ちの問題って大きいなぁ。
一日が長いですよ?_c0033788_8201180.jpg
そして今朝、やっぱり痛かった042.gifで、さっき、ちょいと薬局へ散歩がてら出かけてきたんですけど、歩くの痛いねぇ。これじゃぁ散歩とは言えない、歩幅の狭いちょこちょこ歩きじゃないか!wでも日が暮れてるとはいえ、風があるとはいえ、ちょっと汗をかけたので、よし!

今、体が揺れるぐらいの胎動を感じます。たぶん蹴ってる。いーっつも大体同じ位置なんよねぇ。その位置が居心地が良いんだろうね003.gif


姪っ子がどんどん成長している。さっきも歩いていたら、写メがきたんだけど義姉さんと一緒に歩いてスーパーまで行けるようになったとか。いっちょまえに、義姉さんの真似してバッグ持ったりして026.gif
女の子ってのもあるかもしれないけれど、なんつー成長の早さなんだと感心します。「親」はきっと嬉しいに違いないよね!成長してくれる喜び。わたしも早くそう感じたいなぁ~


臨月に入り、一日一日が長く感じてきました。009.gifまだ?っていう・・。9ヶ月までとエライ違いだわっ。

そろそろ入籍記念日です(3周年!)053.gif「毎年お祝いしようね」と言うてたけれど、今年はお墓参りになりそうです^^「あー そっか~ 入籍記念日じゃったなぁ~。その日はまだわからんけど、お墓参りには行こうなぁ、時間つくるわ」と言ってくれた。

旦那はお盆休みもないし。父さんにしっかり拝んでこなくちゃ。

36週に入ってからの、このゆっくりした時間、、何かとできるはずだよね。しかし、未だによく寝てます014.gifほぼ準備しちゃったし。。あ、やっぱり念入りに掃除しとかなきゃ、だよね^^;
by rincocoyo | 2010-08-05 19:49 | day。