人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

36w2d。

寝不足もあったせいか、昨日ちょこっと旦那と喧嘩したせいか、、、気分優れず。でもスイカは食べるつもりwてへっ003.gif
朝1で検診に行きました(ま、いつも朝1なんですけどね。一日がもったいないし)001.gif
血圧、普通。
尿検査、普通。

「どうですか~変わりない~?」とまずいつも先生に聞かれるのですが、半ば諦めた状態でw「恥骨痛が結構辛いです・・。」と言うたけど、華麗にスルーされました009.gif「もう臨月だからね~、はーい、じゃぁ体重測って034.gif」と。

(感想:やっぱりなw 言ったところでどうしようもなかったなw)

我が子はそこまで大きくなってなかった(ホッ^^)2600グラム程度。(これくらいで産みたかったな~)
かなり重く感じてるもんだから、おいおい巨大化してんじゃないの!?と不安だったんよね。

先生もエコーでチェックする前に「もうそこまで大きくならんでね~001.gifもう産んでもいいからね~」ってw正期産は37週~ですけど何か?w

前回2400グラム程度だったので、200グラム増し。わたしの体重も400グラム増し。(もう全体で9.1キロ増量してますよー!そしてもうすぐ大台に乗るでしょう・・。048.gif)やっぱり外食も控えたし(焼肉は別としてw)、間食も控えたし、というか、、スイカ効果でむくみが解消されただけのような気が^^;わたしとしては体重に関してはホッしてるのだけど、この時期2500グラムくらいが標準らしいので、ちょいと大きめのようです。頭少し大きめw、足長め、骨格しっかりめ。かーちゃん、頑張るしかない・・。

3Dは、結構落ち込んじゃった・・。まぁ子宮の壁に張り付いてるくらいの感じだから、全体的につぶけちゃって見えて・・帰り道はしょんぼり。あえて先生に聞くのもアレだし・・。前回は赤ちゃんぽくて、キレイな横顔だったのになぁ。今回は正面向いてくれてたのにw

それから血液検査をしたら貧血になっていて、お薬が出ましたよー。これは大して気にしてない。どうにかなろ~

内診もありました(おりもの検査)が042.gif「うーん、赤ちゃんまだ産まれる気配ないね~下がってないね~」と。そうですかー。もうあたし産んじゃいたいんですけど。まだっすか我が子よ。どんなタイミングで出てくるかしら?きっとパパちゃんやママちゃんよりもw、空気の読める子だと信じてますよ!つわりもなくなんとかここまで頑張ってきてくれたんじゃもんね001.gif


そういえば、東京の友達が、今月22日から帰省するそうだ。嬉しい~003.gif「是非、会いましょうや~もう産まれてたりしてw心配性のrincoだからどうなることかと心配してたけど、案外ツルーンと出てくるよ!」と昨日、メールが・・。あたしのことよくわかってくれてますw

Jくんもそろそろ生後3ヶ月。それにしちゃービッグになってました。たくましさが現れてた!写メに。

さぁて、スイカでも食べて元気出そう!
by rincocoyo | 2010-08-04 13:07 | day。